

歌わないけどねサンプル

ボーマスまであと2日。
いつの間にかお外が明るくなってまいりましたw

今回は元有料休憩所がサンプル置き場になるらしいです。
時間があったらそこも回りたいなー。
一応そこにもアルバムを置いておこうと思って、昨日は色々と写真をプリントしてました。

ブログにも上げておかなきゃね~という事でうpうp。


これ表紙かなあ?

01.jpg
03.jpg
05.jpg
07.jpg


なんか凄く普通のROMっぽいでしょ??
でもココからが青梅の本領発揮なんだZE★


08.jpg
02_20090515044008.jpg
04_20090515044014.jpg
12.jpg
16.jpg

えっと、まあ。こんな感じですw


09_20090515044141.jpg
握って咥えて挟んでなハク姐さん。これは酷い^q^←

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

