スポンサーサイト


ボーマス8お疲れ様でした!!

ボーマスお疲れ様でした!!

当日は最初の20分くらい買い物に行った以外ほぼスペースに篭ってました。
最後40分くらいコスプレスペースに行ったのですが、いくだけでも一苦労ですね。

もう一回り大きい会場ってないのかなあ;
でも、混んでるお祭り騒ぎな状況嫌いじゃないですw


それと、ROMを買ってくれた皆様どうもありがとうございます><
予約して頂いた分は無事に受け取って貰えましたvv
曾根崎もギリギリ目標数売れたし、歌わないけどねに至っては40部中38部も売れました…!!
本当にありがとうございますvv
この売り上げでちょっとボーマス9申し込んできますねw


ボーマスも終わったことだし、なんと嬉しいことに通販希望のメールなんて頂いてしまったので通販始めますvv
通販用メールフォームとか作って準備が整ったらまた新しく記事書きますので、よろしくお願いしますvv
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

