スポンサーサイト


夏コミ受かってました!!

夏コミ2日目 東3・エ14aです!!

スペース頂けましたーvvようやっとROM島ですvv
ROM作ろうと思ったのが去年の冬コミ申し込み後だもんね!
初めてのROMスペですがなんとお隣がお友達だったというキセキにちょっと安心です。


これで現在製作中のROMの話もできるってものですb

夏コミ新刊は
・百合ジナルROM「1LDK」ROM
デPに許可頂いた&音源あげる&いれちゃって良いとのあばばばしちゃうありがたいお許しを頂いたので、余力次第ではオマケにPVも…!!
曾根崎と違ってこっちはミクリンリバですねvv
という事で今回リンちゃんは友達の中で一番激しいリン廃のいつきちゃんにお願いしましたvv
彼女とならリバれると思うの!←


・サンホラの「LOST」ROM
ゆっくりじっくり製作中です。雨のせいで前回のロケが中途半端に終わったり…ねorz
こちらは一人何役かでヒロイシさんと製作中です。
確定してるのは少女:ヒロイシさん、少年:青灰ってとことか。


在庫も持って行きますー。だって在庫だもん←
あ、あとまた梅子ちゃんのROM委託するかもしれません。
私がゲスト?でルカで参加する家族ROMです。
あんなに気合入れて1年越しで制作してるのにコミケ落ちるなんて…っ><
素敵すぎるROMだから勝手にリンク貼っちゃえ^q^
→http://vocalom.blog24.fc2.com/


そんな感じで。ちょいちょい更新頑張ろう…!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

