

LOST撮影が楽しすぎる!

先週はROM撮影が立て込んでまして、ロケ2回とスタジオ1回行って来ました!


平日ロケは何回も行こうとしたのに雨とか雨とか雨にはばまれまして、こんなギリギリにorz
LOS子は本当に天候に恵まれません。梅雨か?!梅雨だからか?!!

行ったら行ったで凄い風邪でLOS子の撮影諦めて少年だけ撮影して後日リベンジしたりw
だから同じ海写真でも波と風が荒れてるのと穏やかなのの2種類ありますw

サラバントはSARASAさんがゲスト出演してくれました!!
サラバントの撮影はもうおわっているので後はもりもり編集するだけです。
…そこが長いんですがw


今週末には檻の中の花とゆりかご、LOS子と少年の残りの撮影が待ってます!
あと1ヶ月!!気合入れて行きます><

撮影報告も兼ねてぺたぺたと。
レタッチもろくにしてないけどw報告だから!!w

mixi2.jpg

mixiDSC_1329.jpg

mixiDSC_2460.jpg

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

