

VOCALOID百合ジナルROM制作開始!

開始してからブログ作ったんですが、記事を今頃書くという笑


5月のボーマスでの配布を目標に、リン役のカナム スミレさん、カメラマンの神楽 なおさんと鋭意製作準備中ですvv
もうすぐ第一回の撮影なのです。


曲は百合ジナル曲でも青灰が一番好きな「曾根崎心中」。
徳兵衛(リン)とおはつ(ミク)が、曽根崎の森で心中する悲しいお話しです。
これの、のののPverの衣装でやります!

09.jpg
写真は以前青灰がリンをやった時のものです。
あ、今回は私はミクをやります。イメージですw


のののPさんに連絡したところ快諾して下さり、更に時間があれば書き下ろしイラストも描いてくれるとか!!
のののPさんのリンレンが大好きなのでめっちゃくちゃ楽しみですvv


しょっぱなからまとまりがない文章ですが、ちょくちょくと更新予定なのでよろしくお願いしますーvv

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

