

曾根崎心中撮影終了!

先週で曾根崎心中の撮影がやっとこさ全部終わりました!!
まだまだ道のりはこれからが長いんですが、一応ひと段落です><
ってか、着物を血糊で染め上げてしまったので撮り直しができませんwww

血糊とか使ってるから、年齢制限つけたほうがいいのかなー、とか悩みつつ…
注意書きだけでもいいかなあ、とか。


収録枚数が200枚だとしたら何枚くらいならサンプルとしてアップしてもいいのかな?←
とりあえずサンプル写真あげますねvv



まずは挨拶っぽい写真から。


曾根崎1
お初(初音ミク):青灰


02.jpg
徳兵衛(鏡音リン):カナム スミレ

04.jpg
この2人で駆け落ちします!

Comments

No title

可愛い~。
良く似合っていますよ。(^_^)

No title

おおう、コメントレス遅くなってごめんなさい><
ありがとうございますーvv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

