

お取り置き始めました。

どことなく冷やし中華風に言ってみる。(笑)


早速ですがお取り置き始めました。
売り切れることはないとは思いますが、持ち込む部数の目安にしたいので。
後で各ROMのまとめ記事作りますが、今回のボーマスで売り物になるROM3種類のお取り置きですー。
予約特典は、余裕があったら付くかもしれませんw←


「曾根崎心中」
・百合ジナル曲曾根崎心中ROM。シリアス。
・約200枚収録予定(鋭意製作中><)
・予価1000円

「歌わないけどね」
・ハクネルROM。ギャグw
・200枚ピッタリ☆(多分)
・300円

「ほりでぃ♪」
・ボカロ家族ROM(がくぽもいるよ!)。ほのぼのとか。
・約180枚
・600円
詳しくは過去記事参照で☆


ご予約はコチラ↓または右上からっ☆
メルフォ1



…ところで今頃このブログに今までメルフォがなかった事に気付いたというwww
コメントあるから大丈夫だったよ…ね?←

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

